[PR]

45.6kg 21.7% &腰痛でストレッチのみ

いやー・・また昨日の記事に上書してブログを書いてしまい、昨日の記事が消えてしまった。オレに腹立つーー!

しかしこのワードプレスのテーマが自分にはほんと使い勝手が悪いんだよなあ、近日工事するわ、おし。

そして以下は↓今日の記事です

ありゃ、昨晩食べたポップコーン(一袋!)の影響か増量。

そしてバイト休みなんだけど、どうも数日前からバイト先で重い物をもったせいか腰がちょっとやばい。6年前にぎっくり腰やったのもこんな寒い時期だったなあ、と今日はストレッチを多めにし、運動オフ。

仕上げに腰に湿布貼ったわ(おばちゃん

スポンサーリンク

2022年の目標

44キロ台・体脂肪18%台
10月にフルマラソンを走るつもりでランも頑張る&楽しむ

今日の運動

ストレッチみっちり

今日のごはん -kcal

朝ごはん

レタスハムのっけトースト(+マヨ、塩)、ウインナー、ヨーグルト+さくらんぼジャム、人参ジュース、コーヒー

お昼ごはん

自家製冷凍ロールキャベツ(コンソメ煮)、きのこ海苔入りミニおにぎり90g、ポテトサラダ、(追加で)ポテトサラダ乗っけパン1/2枚

ごはん日記はこちら

間食

ハーブティー、チョコ2粒、蒸かし芋、追加でコーヒー、塩せんべい2枚

夜ご飯

行者にんにく餃子(自家製冷凍)、鶏ささみチーズ焼き、ポテトサラダ、梅酒お湯割x1、赤ワイン~

今日のマクロ管理法の理想と現実

マクロ計算法はこちらにて↓

私の場合の「減量目的」の摂取カロリーとマクロバランスは

総摂取カロリー 995kcal

たんぱく質 95g
炭水化物 92g
脂質 28g

今日の結果は

総摂取カロリー kcal kcal