[PR]

46.5kg 20%

体重【46.5】kg
体脂肪率【20】%

むくむくした感じが少し取れた。ホッ。

・・なんて言った先から小豆の誘惑に負けた。
朝に小豆粥、までは良かった。
圧力鍋で炊いた小豆とご飯に塩で、小豆粥にして朝食に。

しかし残った小豆に砂糖を入れアンコを作ってしまい
小分け冷凍・・・・の前にどれどれ味見・・のつもりが
茶碗一杯分(いやもっとか)食べてしまった。
500kcalは固いわ_| ̄|○

まだ救われるのは、食べたのが朝っぱらだったという事か。
残ったあんこは小分けし冷凍庫の1番奥につっこんだ。

45キロ台にのせるまで封印_| ̄|○

—————————————————-
■今日の運動

ストレッチ20分(ファン・シネのストレッチ、お尻すり歩き運動など骨盤体操各種


ウォーキング 55分
距離 5.87km
時間 55’24”
ペース 9’25″/km
消費カロリー 278kcal

ストレッチ(バランスボール)10分

トレッチ(バランスボール)30分
—————————————————–
小豆の呪いか、飲みなれない風邪薬の呪いか
夕方ぐらいから胃?腸?右下腹部と右下の腰が激しく痛む。

仕方なく夕方からコタツに埋まって丸まってたが、
何となくバランスボールを腰の下にして伸び~~、などしてたら
やっと今良くなってきた。

バランスボール、あなどれん。
こんなに日常に溶け込むとは予想外w
最近はドラクエのスライムに乗った騎士のように
隙があればバランスボールに乗ってボヨンボヨンしてる。

最初はどうエクササイズするのかわからんかったので、
レンタルビデオ屋でバランスボールのエクササイズDVDを借りてみた。
レッスンDVD付 バランスボールエクササイズ
1回みたら、何となくつかめて良いかも。
やっぱり、本を見ながらだと動きながら出来ないのでDVDは良い。

しかし前買ったのが55センチで、ちょっと小さい。
座ると膝が直角にならず、腰の方が沈んでしまう。
パンパンに空気を入れたらまだ良いのだが、しょっちゅう入れるの面倒。

ネットをだら見してる時に椅子代わりにしたいが低い。

65センチの買って来ようかな。
こないだゼビオでシルバーのが千円ぐらいだったし。

今月目標:46キロ前後、体脂肪20%台。

スポンサーリンク