[PR]

45kg 18.2%

体重【45】kg
体脂肪率【18.2】%

4月平均  体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均  体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均  体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均  体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均  体重:45.18kg 体脂肪18.78%
9月平均  体重:44.72kg 体脂肪19.02%
10月平均  体重:45.13kg 体脂肪19.79%
11月平均 体重:45.53kg 体脂肪19.53%

昨日の夜お腹ギュルギュル鳴らしながら我慢して寝たのが効いたか。
体重は毎朝起きてすぐなので、やっぱ夜少なくすると効果出るわ。
でも体脂肪がハテ、やっぱり私んちのタニタ(右サイドバーの1番下に同じののっけてます)、
体脂肪少なく出るんじゃないかw
よく体脂肪少ないですねと言っていただくが、この腹でこの数値はちょっと申し訳ない感じ_| ̄|○

そして久々サイズ測定自分メモ(下から

足首 18
ふくらはぎ 31
太もも 46.5
膝上 32.5
ヒップ 82
下腹 73w
ウエスト(1番くびれてるところ) 64
バスト(アンダー)70
バスト(トップ)80w
二の腕 21.5

また目標など来年早々に。
多分お正月リセットから始まると思うがw

———————————-
■今日の運動

朝:(ファン・シネのストレッチ 20分

———————————-

ではでは皆さん良いお年を!
来年もダイエット頑張りましょうね!

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク