[PR]

45.9kg 19.9%

体重【45.9】kg
体脂肪率【19.9】%

4月平均  体重:46.53kg 体脂肪19.79%
5月平均  体重:46.3kg 体脂肪18.65%
6月平均  体重:45.91kg 体脂肪18.87%
7月平均  体重:45.57kg 体脂肪19.04%
8月平均  体重:45.18kg 体脂肪18.78%
9月平均  体重:44.72kg 体脂肪19.02%
10月平均  体重:45.13kg 体脂肪19.79%
11月平均 体重:45.53kg 体脂肪19.53%
12月平均 体重:45.36kg 体脂肪19.49%

久しぶりに・・・ブッ
どっちもギリギリライン_| ̄|○危ねええ

———————————-
■今日の運動

朝:(ファン・シネのストレッチ 20分
—————————————

そして今日は普通に歩いてても両膝に違和感。
今も、コタツに脚つっこんで暖まったらちょっと痛い。
昨日夜少しジムで走ってきたんだけど、痛くなるペースが早かった。
ちょっと休ませないとダメかな。
有酸素できないとなるとカロリーを落とすしか痩せる道は無い_| ̄|○
でも焦って膝壊したらもっと悲惨だ。
と、やっぱ来週早々でも、できるだけ早く整形外科行ってこよ。

おーーし言ったど。言ったからにはちゃんと行くど。

そうだ昨日たけしの健康番組録画しておいたんだw
なんか膝痛とかあったから録画したんだった。
見てみる=3

今月目標: 体重44キロ台突入、体脂肪18%台キープ

日々のご飯はこちらのブログでやっておりますv

スポンサーリンク