[PR]

46kg 20.2%

体重【46】kg
体脂肪率【20.2】%

2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%

渋々カロリー計算開始
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

■今日1日のカロリー摂取 1,515kcal 訂正→2,115kcal

朝:211kcal
りんご1/2、伊予かん×1、ヨーグルト+きなこ、コーヒー

間:84kcal
チーズおかき×6

昼:650kcal ※ご飯日記に詳細
ごはん、豆腐とワカメとシメジのお味噌汁、
ジンギスカン(生ラム、もやし、ニラ、ベルたれ)

夜:570kcal

ごはん、豆腐とワカメとシメジのお味噌汁、
アジの干物、オフの贅沢(にせもんビア)、赤ワイン×1

物足りないわーλ……
でも、去年夏44キロぐらいの時は空腹がデフォだったもんな。。
最近空腹率13%ぐらいだったかも。

↓その後追記

もっと夜遅く:600cal

赤ワイン×2、鶏皮カリカリ焼き(馬鹿すぎ)、赤飯おにぎり(何ぃ

————————————–
■今日の運動

朝:ファン・シネのストレッチ 20分
病院でリハビリ筋トレ1時間半ぐらい
————————————–

リハビリでジョギングやバイクも。またしても汗だくw
病院でのリハビリは自分専用で指導してくれるので安心。

膝痛いのは筋力不足、と思ってひたすらスクワットとかしてたけど
もっと細かく自分の体を見てくれ指導してくれるのはありがたい。
例えば片足で立ったときに左軸の時だけ右骨盤が落ちる、とか
体が左後ろに傾く、とか細かく指摘され、
じゃあこっちの腰(オケツの上あたり)の筋力をつけましょう、とか。

それが週1回、700円ぐらいでやってくれるのだから病院最高v
3ヶ月と言わず、1年ぐらい通わしてw

そして病名を再確認

●両膝内側滑膜ひだ障害 ※こっちがメイン
●変形性膝関節症 ※こっちはまだ軽いらしい

順調に筋力ついてきてるから、今後長く走れるようになるよとの事。うれすぃーー!

そして走り終わったら何はともあれアイシングですと。
アフターストレッチの前に、アイシングを15分~20分。
これをゆめゆめ忘れる事なかれと。

今月目標: 体重44キロ台突入、体脂肪18%台キープ

スポンサーリンク