[PR]

ジムで測定

前回の測定(1月6日)から早3ヶ月。
キリがいいとこで、と4月1日にジムで計測メモメモ(夜)
やっぱ体脂肪の数値がうちの体脂肪計とはけっこう違う。
朝いち、と夜、と時間が違うのもあるだろうけれど。

1月   4月
体重   45.3kg → 44.4kg -0.9kg
筋肉量  19.5kg → 19.5kg ±0
体脂肪   9.4kg → 8.3kg  -0.9kg
体脂肪率  20.7% → 18.7% -2%

うーんスンバらしい。筋肉残して脂肪だけ落ちた!

部位別筋肉量

1月   4月
右腕  1.64kg 1.57kg (-0.07kg)
左腕  1.57kg 1.51kg (-0.06kg)
胴体  16kg 1.56kg (-0.04kg)
右脚  5.48kg 5.62kg (+0.14kg) ←頑張った!
左脚  5.59kg 5.77kg (+0.18kg) ←えらいぞヒューーー!

そして前回の体型はやや痩せ(★マーク)
b16t

今回は・・・おおーーーっ!狙い通り!
「や」の文字一個分、理想に近づいたw
45de
そう、ズバリ前回立てた目標は★赤マークの位置。
筋肉型スリムとスリムと痩せとやや痩せの中間地点にドン狙い。
b16tt
ちゃんと理想通りに体が作れてるみたいで嬉しい。またやる気アゲアゲw

やー地味な数値だけれども、見た目もかなり締まってきた。
体厚くしたくなくて上半身の筋トレはあまりやらなかったけれど
ちゃんとバランスよくやるかと少しずつやるようにしたら
肩周りが綺麗になってきた!!体はちゃんと答えてくれるねv
肩の腕の付け根の筋肉がうっすらと浮かび上がって我ながらカコイイ!
(運動頑張ったから今だけ言わせて。w

また計測は3ヶ月後・・!目標まで頑張るぞ!ウシv

最近の新たな目標はSATCのサラ・ジェシカ・パーカーのちょい割れ?腹筋と贅肉の無い引き締まった脚。
ウス。頑張る。

スポンサーリンク