[PR]

45.5kg 18.8%

体重【45.5】kg 体脂肪率【18.8】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%
3月平均 体重:45.1kg 体脂肪18.45%
4月平均 体重:44.64kg 体脂肪17.49%

◎今月目標:44キロ台前半キープ、1日1,500kcal以内、腹筋強化

4月平均アップ↑。我ながら運動だけは頑張ったと思う。
よーーしダイエット再開じゃ!
まずは実家で蓄積してきたのを落とすところから!

————————————–
■今日1日のカロリー摂取  1,460kcal
※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:320kcal りんご、ヨーグルト、お赤飯(昨日の残り少し)、コーヒー×3
◎昼:400kcal やきそば※ご飯日記に詳細
b54h
◎間:240kcal納豆+お餅
◎夜:500kcalジンギスカン、カロリ、ビア

————————————–
■今日の運動
朝:ファン・シネのストレッチ20分
昼:ラン
b54r
距離 6.02km
時間 29’28”
ペース 4’53″/km
消費カロリー 280kcal

ストレッチ10分

————————————–

今日はNike+のセンサーの設定にものすごく手間取り、
調整(設定)4キロ~、1回目のラン6キロ、2回目のラン6キロ(↑のデータ)でトータル16キロ以上走ったり歩いたり。

結局スニーカーにつける位置が微妙に悪かったらしい。

私はセンサーホルダーを使用しスニーカーの紐に通してるのだが
Marware Nike+iPod用センサーホルダー SportSuit Sensor+ MW-SSSS-BK
最初、足首に近いところにつけていたら全然調整が出来なくて。

明らかに6キロは走ってるのに0.03kで消費カロリー3kcal、とかw
とにかく表示が変なので調整しないと困ると。

しかし何度やってもうまく行かないので諦め普通に走り帰宅。
それからネットで調べたらセンサーが水平じゃないのがダメなのだと知る。
ならば、と今度はつま先の方に近いところに装着し、
ウォーキングで調整するとやっと正常に完了できた_| ̄|○ホッ

しかーし今度は同距離をランで調整するとまた計測不能。
ならばならば、と今度はスニーカーの真ん中あたりに装着すると
やっと正常に認識された_| ̄|○長かった

と、やっと設定が出来たので嬉しくて走ってみたのが↑の今日のデータ。
疲れたが、やっとこれでまたこうしてデータを貼れるので
また自分の励みになってイイ感じ

去年は走る前後のウォーキング(アップとダウン)も含めてたが
今年は走ってる時だけのデータなので、
去年より格段にペースアップされた数値になっておりますv

Simplism スポーツ+iPodセンサーホルダー ブラック TR-SISH-BK
Simplism スポーツ+iPodセンサーホルダー ブラック TR-SISH-BK

アップル Nike + iPod Sport kit MA365J/E
アップル Nike + iPod Sport kit MA365J/E

スポンサーリンク