[PR]

45.3kg 17.9%

体重【45.3】kg 体脂肪率【17.9】%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年
1月平均 体重:45.79kg 体脂肪19.52%
2月平均 体重:45.8kg 体脂肪19.75%
3月平均 体重:45.1kg 体脂肪18.45%
4月平均 体重:44.64kg 体脂肪17.49%
5月平均 体重:44.79kg 体脂肪17.63%
6月平均 体重:44.56kg 体脂肪17.01%

むくむくむくんでます。
そしてお酒の在庫が無くなったので今日からプチ禁酒のつもりでしたが
b711k3
今日はサッカー決勝をリアルタイムで見るつもりなので
もしかして飲みたくなるかも、でも朝買いに行くのは面倒だし
でもせっかく4年に1度の決勝で今日ぐらいはいksk;

そして今日の食事もダイエッターらしからぬ感じでありまして
朝からソースコロッケパンなど
いや、うっかりしてたんです、早合点したんです。
b711de
食べてから気付いたんです。
1個のカロリーじゃなくて100g当りのカロリーだとλ……
てか100gあたりってさ、秤にかけなきゃいかんのですか!(逆ギレ
(当然食べた後なので何gか分からずカロリーをネットで検索。)

しかし嫌々ながらも少しだけジムにて運動したのは
自分で自分をほめてあげtkjsl

あああ、言い訳したり、食事もぐだぐだ、逆ギレしつつオレ最高・・w
壁にこっそり隠れたいっす。

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 ※1,520kcal※参考サイト「簡単!栄養andカロリー計算」 

◎朝:370kcal ソースコロッケパン、コーヒー(2)
◎昼:500kcal ごはん、お刺身、他※ご飯日記に詳細
b711h
◎間:250kcal 草大福
◎夜:400kcal よもぎ餅、きゅうりとワカメの酢の物、切干大根

■今日の運動

朝:ファン・シネのストレッチ20分
夜:ジムにて筋トレ(下半身中心)50分、トレッドミル20分

スポンサーリンク