[PR]

43.7kg 14.9%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~8月) 体重:44.74kg 体脂肪17.92%
※8月平均  体重:43.79kg 体脂肪15.73%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値 6/26 13.7%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,750kcal ブッ

◎朝:300kcal りんご、肉じゃが
◎昼:440kcal いくらご飯、お味噌汁、肉じゃが
※詳細ご飯日記
b913h
◎間:250kcal あんこ、コーヒー
◎夜:760kcal 赤飯おにぎり、ジンギスカン、缶チューハイ、ワイン

■今日の運動
:カーフレイズ20回×3セット→朝ラン1時間46分
b913r
距離 17.27km
時間 1:46:34
ペース 6’10″/km
消費カロリー 782kcal
———————————————————————

※9月の目標・月間目標200km ※~13日の実績.96.49km ※平均ペース 6’00″/km

一週目: 1~7日 目標50km ※実績51.17km、+1.17km  ※ペース 5’58″/km
二週目: 8~14日 目標50km ※実績45.39km ノルマ残4.61km
三週目: 15~21日 目標50km
四週目: 22~28日 目標50km
五週目: 29~30日 調整±km

今日はLSDで18キロと思ったけれどついピッチを計ってしまい、スピードを気にしてしまう。
体が重く、なかなかスピードが上がらなかったので尚更。
今度はLSDと決めたら時計を外して走りに出よう。

あまり必要性を感じなかったけどあったら便利だったタイメックス。頂きものv



しかしこれが、ボタンをピピッ。と2度押ししてしまったりとまだ操作に馴れない。
たまに走ってる途中で変な画面になってたり変なとこを押してるんだろうけど)
しかもそっからの回復方法もわからんので時計を外していじりながら走る始末。
てか説明書を1度読んでみよう。w

そして最近の寝る前の本を@ラン中毒ちゅう。笑
b911r2
走ることについて語るときに僕の語ること
村上春樹ってこんなに長く、こんなに真面目に走る事に取り組んでいたんだね!
んが、一時期、走る事が手放しで楽しめなくなった事もあるらしい。
(ランナーズブルー、と名づけていた)
でもその後、走りたいなあという気持ちが自然に回復し、
50代後半を迎えた頃にはもう1度「真剣に走る生活」を取り戻したらしい。
「それが何を意味しているのか、でも、おそらく何かを意味しているはずだ。」
このくだりに何だか熱くなるのであります。誰でも老い、それに戸惑うのだという事にも。

そしてこんなのを読みながら寝てるもんで、
うっかりフルマラソンを2時間台で走り切るというありえない夢まで見る始末。笑
どんだけ目の前の人参に夢中。

スポンサーリンク