[PR]

43.8kg 13.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~8月) 体重:44.74kg 体脂肪17.92%
※8月平均  体重:43.79kg 体脂肪15.73%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値更新 9/30 13.1%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,940kcal ブッ

◎朝:225kcal ヨーグルト+りんご+パイン、おせんべい、コーヒー
◎昼:515kcal とろろ蕎麦、ほうれん草お浸し、かぼちゃ煮
※詳細ご飯日記
b1002h
◎間:140kcal かぼちゃ煮、おせんべい
◎夜:1,060kcal ジンギスカン、ワイン、ビア、ラミー(チョコ

■今日の運動
朝: カーフレイズ20回3方向×3セット※歯磨き中とか台所で(朝食用意しながら)
ジムでトレッドミル1時間14分→筋トレ4種20分→ストレッチ
b1002r
距離 11.03km
時間 1:14:54
ペース 6’43″/km
消費カロリー 500kcal
———————————————————————

今日は雨が激しかったのでジムでラン。
んが5分もすると左のふくらはぎが張り始め15分ほどで痛みに耐え切れなくなり
スピードを落として歩く。

着地が悪い?、腰、お尻の筋肉が使えてない?フォーム変?、と
フォームを意識しつつ走ったり歩いたりしていたら、
腕の振り方をちょっと変え、腰との連動を意識したとたん足が楽になったので
その後、その意識をキープしつつ満足するまで走る事が出来た。

登山のダメージもあるだろうけど、リハビリ筋トレをさぼってたしなあ。
これが、ちゃんとやると膝の痛みも出ないから不思議。だから時間作ってやろう!
(酒飲む時間はとれるんだから)
痛みが取れた後、トレッドミルでも走るのは楽しかったし、頑張ろうvウスv

※10月の月間目標200km

一週目: 1~7日 目標50km 実績11.03km
二週目: 8~14日 目標50km
三週目: 15~21日 目標50km
四週目: 22~28日 目標50km
五週目: 29~31日

スポンサーリンク