[PR]

43.1kg 13.6%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~9月) 体重:44.2kg 体脂肪16.38%
※9月平均  体重:43.66kg 体脂肪14.84%

※体重今年最低値 7/2 42.5kg
※体脂肪今年最低値更新 9/30 13.1%

なかなか42キロ台が遠い。
手っ取り早く食べる量を減らせばすぐ落ちるんだろうけど。

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 2500kcal~? すんごい食べた!(開き直り

■今日の運動
朝: カーフレイズ20回3方向×3セット→朝ラン1時間弱
b1004r
距離 10.09km
時間 58:16
ペース 5’46″/km
消費カロリー 457kcal
———————————————————————

今日は2キロ~5キロの間、スネが痛くて痛くて何度歩こうかと思ったか。
スネかふくらはぎか、最近は膝より膝下にトラブルλ……
これはシンスプリストというやつ?

先月から長距離行くと足の裏が何か痛いなと思ってた。
なのでカーフレイズをしたり、お風呂で足裏を揉んだりしてるけど改善されず。
でも5キロを越えたらフッ、とその痛みがウソのように消えるから単なる筋力不足?
走る前のウォームアップがもっと必要なのかもしれない?
しばらくタイムを気にせず、散歩してるちょっと元気なジジに抜かれるぐらいの亀ペースでいくか。
1回タイム気にしはじめたらどうも気になっちゃうから、ピッチ計れる時計は置いて出よう。

そういえば以前、春先にトレッドミルから久しぶりに道路を走ったら同じ症状が出た時に
膝のリハビリ担当の理学療法士さんに相談したら
走る前に腕、足を大きく降り、大袈裟にスキップするというメニューを教えてくれたっけ。
蹴り上げる力が違うとかどうとか、言ってたな。
今も走る前にたまにチョロッとやってるけど、もっとしっかりやってみよう。うん。

※10月の月間目標200km

一週目: 1~7日 目標50km 実績21.12km
二週目: 8~14日 目標50km
三週目: 15~21日 目標50km
四週目: 22~28日 目標50km
五週目: 29~31日 ※±調整

スポンサーリンク