[PR]

44.9kg 14.2%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~11月) 体重:44.41kg 体脂肪16.87%
※今年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

Σ(´Д` )ハヌッ き・・禁酒刑どころか1,500kcal以内刑もやらんとダメみたい。

と、口ばっかりでスマセン、誘惑に負けて今、赤ワイン飲んでしまった。意思弱っ_| ̄|○
これで禁酒刑2日分ノルマ。
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,740kcal

◎朝:125kcal ヨーグルト+きなこ、はちみつ、アミノバイタル、コーヒー(ラン後)
◎昼:555kcal ごはん、とろろ、白菜ベーコン味噌ミルクスープ、
ハンバーグ、ほうれん草おひたし
※詳細ご飯日記
b1221h
◎間:190kcal カフェオレ、飴、チョコ
◎夜:620kcal  たらこご飯、白菜ベーコン味噌ミルクスープ、柚子大根
◎晩酌:250kcal  ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ15分→外ラン
b1218r
距離 10.08km
時間 1:06:58
ペース 06’38”/km
消費カロリー 457kcal
———————————————————————

45キロに迫る体重に恐れをなし、ついに雪ランデビュー。
さすがトレイルラン用、雪が無いところではゴムが床にねっぱつくw感じだったけど
圧雪道はキュッキュッと良い音を立てグリップが効いてくれて普通に走れた。

んが、また左スネが張って痛みに耐えられなくなり途中何度か歩いてしまう。
静脈瘤だからこういう症状が出るのはもうしゃーない、と諦めるしかないのか。
タナ障害だし静脈瘤だし、ほんとマラソンには向いてない足じゃのぉ( TДT)

・・なんて愚痴を言っても始まらん!!
マッサージを念入りにしたらまだ少しマシなので、浮腫まないようにケアしていこう。

スポンサーリンク