[PR]

43.6kg 13.1% &水泳デビュー

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%
※2012年最高値※ 体重:1/13:45.9kg , 体脂肪:1/13:15.1%
◎1月平均 体重:44.32kg , 体脂肪:14.24%

膝痛があるのでラン休み、なので今日は水泳デビューしてきた。
いや水泳デビューというかプールデビューに訂正します。
まだ泳いでる、とは言えないわ(汗
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,760kcal → 2,760kcal?

◎朝:185kcal りんご+ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:585kcal ライ麦パン+バター、白菜ベーコンコンソメスープ、温野菜とチキンのサラダ
※詳細ご飯日記
b217h
◎間:140kcal レモンティー、プリン
◎夜:850kcal 温野菜とチキンのサラダ、白菜ベーコンコンソメスープ、お菓子、白ワイン
◎追加:1,000kcal? チョコ、パン、ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分
夜: ジムのプールにて初心者プログラム30分+復習30分
——————————————————————-

泳げないのでジムの初心者プログラムに参加してみた。
水中での息の吐き方や、顔つけてバタ足とか30分習いその後自主練30分。
浮くのは大丈夫だけど息継ぎが難しそう!でも楽しいな、練習しよう♪

しかし一つ重大な問題が・・
b217de1
今日急いでゴーグル買ってったんだけど時間が無くて長さ調節が適当だったらしく、
終わった後鏡見たら(゜д゜)<アラやだ 目の周りにゴーグル跡がくっきりw

それが、まるで目の下のたるみが酷い人みたいな感じで、相当イヤンな感じ。
たかだか一時間装着してただけで、
お風呂入って暖めたり冷やしたり頑張ったんだけど、今でもまだ跡が取れない。
ハリとか・・弾力とか・・何それどこに売ってるの(´Д⊂

帰宅後、長さを相当甘く調節したけれど、アタるから少しは跡はつくだろう。。
ネットで検索してみたけれど、同じ悩みに苦しんでる人は結構多いよう。

とにかく、しばらくはプール後は伊達メガネでごまかそう。

スポンサーリンク