[PR]

43.8kg 13%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%
※2012年最高値※ 体重:1/13:45.9kg , 体脂肪:1/13:15.1%
◎1月平均 体重:44.32kg , 体脂肪:14.24%

体重維持、ワシの体頑張ってる・・・!
それに答えるようなカロリー摂取をしてあげないとね_| ̄|○
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,700kcal

◎朝:130kcal グレープフルーツ+ブルーベリー+ヨーグルト
◎昼:370kcal ごはん、お味噌汁、ホッケ味醂、 いんげんオカカ和え※詳細ご飯日記
b221h
◎間:300kcal あんこー!(食べたくなって圧力鍋で煮ましたv)
◎夜:880kcal キムチ鍋(白菜、豆腐、カニすり身、椎茸、えのき)、金のオフ、赤ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→病院にてリハビリ筋トレ40分ぐらい
——————————————————————-

今日は午前中に病院で脚のスネ・膝痛のリハビリと月1回の診察日。
最近、ちょっと無理するとスネより左膝のココに痛みが出る、と医者に訴え、見てもらうと
「膝蓋腱炎だね、最近筋トレやってない?マシーンのこういうの、」と
脚を伸ばしたり曲げたりする動作をしてみせる。
な・・・なんでわかんの先生!?
最近ジム変えて筋トレメニュー作ってもらってレッグエクステンションをしつこくやってたの。

それ、やめろって。

・・はい、これ治るなら何でも言うこと聞きます(´Д⊂

そんなこんなでレントゲンとったりレーザー当ててもらったり(←気休め?)。
夜にジムで走るかと思ったけれど、ちょっと痛みが走るので休養。
アイシング、ストレッチをしっかりする事と、消炎剤を処方されたので真面目に塗り塗り。

結局、自分には今のトレーニングは膝にはオーバーユースなんだろな。
この加減がわかれば良いんだろうけれど、
プロでも怪我する事を考えたら自分なんてλ……

担当の理学療法士さんと話しても、もう自宅トレでも良いよと言われたけど
ちょっと怖いのでフルマラソン終わるまで見てほしいとお願いした。
信頼してるので少し安心。

スポンサーリンク