[PR]

43.9kg 13.9%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%
※2012年最高値※ 体重:1/13:45.9kg , 体脂肪:1/13:15.1%
◎1月平均 体重:44.32kg , 体脂肪:14.24%

追記してないけど夜に追加で食べちゃった。
南瓜チンしてチーズのっけたり、ワイン追加したり結局2,000kcal近くか。
走れない日は意識して食べる量を減らさんと堂々巡り。
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,820kcal

◎朝:130kcal キウイ+りんご1/4+ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:510kcal 炊き込みご飯、お味噌汁、豚生姜焼、 アスパラ、南瓜
※詳細ご飯日記
b222h
◎間:60kcal ミルクティ、りんご1/4、
◎夜:560kcal 炊き込みご飯、きんぴらゴボウ、ひじき煮、茹でアスパラ
◎晩酌:560kcal カロリ、赤ワイン、お菓子

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→プリムアップS15分
夜: ジムにてプログラム1時間、トレッドミル54分
b222r
距離 8.04km
時間 54:12
ペース 06’44”/km
消費カロリー 364kcal
——————————————————————-

左膝が日常でもボヤンと痛い。_| ̄|○
やばいな、使いすぎ(自分の身体比)の炎症だから走らない方がいいのかな・・・
と思うも、様子見と理由付けてトレッドミルで走る。カロリー消費したいのもある。
そこで水泳、と思うも息継ぎ出来ない=泳げないから、まだランと同等のカロリー消費にはならんだろう・・
ああ、そういう意味でも早く泳げるようになりたい。

と、今日はゆっくりペースでトレッドミル。
ピッチを上げるとすぐ左膝が悲鳴を上げるので8.5km/hでゆるく30分、
その後膝の感覚を確かめつつ9km/h~11km/hをうろうろと。

今、左膝痛いのでみっちりアイシングしてる。
名古屋まであと2週間半か・・?調整方法がまるでわからん_| ̄|○
小出監督の本もっかい読もう。

スポンサーリンク