[PR]

44.7kg 13.4%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%
※2012年最高値※ 体重:1/13:45.9kg , 体脂肪:1/13:15.1%
◎1月平均 体重:44.32kg , 体脂肪:14.24%

————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,870cal

◎朝:210kcal オレンジ+ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー、おせんべい
◎昼:480kcal ご飯、お味噌汁、レバニラ炒め
※詳細ご飯日記
b32h
◎間:130kcal カフェオレ、レモンティー、飴
◎夜:480kcal ご飯、レバニラ炒め、ノンアルコールビア
◎晩酌:400kcal ワイン、おせんべい

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分
夜: ジムにてプログラム45分、トレッドミルでウォーキング30分
——————————————————————-

火曜に10キロ走ってから2日空けたけど、どうも左膝の調子が悪い。
今日トレッドミルで様子見に走るかと思ったけれど、
ウォーキングから走るピッチに上げたとたん痛みが走り(無理だ)と判断、
ウォーキングに変え、ストレッチみっちりして今アイシング中。
初フルまであと一週間、もう走らないで温存かλ……

その分、水泳・・はハアハア言うまで泳げないからダメだし、
バイクは膝の関節が噛み合わない感覚になるので苦手だし・・
(自転車のギアがうまく噛み合ってない感じ)
クロストレーナーをやって体力温存しておこう。

それで様子見て、今までの練習で、日を空けての1日目のランは体も脚も重いけど、
その次の日は楽だった気がするから、本番の前の日に様子見で軽く走ろう。

さて本番何着て走ろうか?名古屋に着ていく服も悩むわー。

スポンサーリンク