[PR]

44.4kg 14.2%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

※2011年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%
※2012年最高値※ 体重:1/13:45.9kg , 体脂肪:1/13:15.1%
◎1月平均 体重:44.32kg , 体脂肪:14.24%
◎2月平均 体重:43.93kg , 体脂肪:13.68%

おから食べると妙に浮腫むというか膨らむな。合わないのかな。
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,780kcal

◎朝:210kcal グレープフルーツ+ブルーベリー+ヨーグルト、チョコ、コーヒー
◎昼:800kcal? 茄子とミートソースのパスタ、コンソメスープ
※詳細ご飯日記
b37h
◎間:300kcal カフェオレ、ひじきごはん
◎夜:470kcal バーリアル(ノンアルコール)、金のオフ、手羽先

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→病院にてリハビリ(マッサージとか調整)
夜: ジムにてプログラム(ストレッチ系)45分、クロストレーナー40分、水中ウォーキング30分
——————————————————————-

膝の痛みが、普段の「走り始めは痛くてそのうち痛みが無くなる」という
何か油がまわってないような痛みと違い、
なんか引っかかりがあるというか噛みあってないような痛みで怖い。
この痛みは過去にも1回経験がある。
途中ストレッチしても、5キロも走ったら歩いても激痛が走るほどになってしまったので怖い。
確かその時は一週間ぐらいで復活したかな?そんなに酷く長引かなかった記憶があるけれど。

これがまた、脚を伸ばした時に痛むので今週は水泳の初心者クラスも休むつもり。
脚伸ばしてバタバタと動かす時にもたまにズキッと痛むから。

この痛みのピークは土曜だったから、本番まで一週間、大丈夫、良くなるはず・・!
PTさんも「大丈夫!」って言ってくれたので何となく安心。
左膝が少し腫れてて、左腿の外側が張ってるのと、つま先が少し外側を向いてるというので
今日のリハビリは体幹トレーニング無しで、マッサージや歪みを直すような調整をしてくれた。
すると少し違和感が取れた気が・・少し安心。

そして前回も痛んだ時も「きたえーる」練習後だったのでそれが膝を悪くするトリガーになってるようだ。
330mの輪ではカーブもきつく、左周りなのでそこで左膝に負担がかかったのでは無いかと。
きたえーるは私のヤワな左膝には厳しいようだ・・もう行くもんか_| ̄|○
来年は冬のインドア練習には札幌ドームだな・・!

しかし走るの中止して一週間。正直怖い。
あんまり走らないのも油がまわらない感じがして嫌なんだけど、とPTさんに相談したら
外をゆるーくジョギング程度に走ったらいいよと言ってくれたので、
明日にでもどっか隙間にちょこっと外ランしてこよう。ゆーっくり、3キロぐらいでも。
あとは、土曜に現地をチョロリと少し走る。

スポンサーリンク