[PR]

45.4kg 16.4% & ラン用ウェアとか

今日は90分LSDのつもりが残念、またしても雨降りデー。
足も少し張っているのでランオフする事にして買物に行くことに。

スポーツブラを見に行ったのに、何故かウェアを買っていた。w
そして勢いにのり以前からやらねばと思っていた某ショップの足の計測にも行ってきた。
b56r
足の詳細なサイズ計測と、トレッドミルで走っている足を後ろから撮影し
倒れこみや走りの癖を計測した後、すごく細かく説明してくれる。
結果、アンダー寄りのニュートラル。若干外側に体重が乗りやすいらしいけど
どっちかといえばという程度で問題ないとの事。

さてこの計測、足の詳細なサイズ計測(3次元足型計測器)は1回500円、
ブロネーション計測に1回2,000円かかるんだけど
1ヶ月以内にシューズを買ったら2,000円分引いてくれるので
早速、データを元にシューズを選んでもらい買うことに。

・・・と言っても、また結局NYかカヤノかで、試着した結果
私は相当なハイアーチなので、と23センチを勧められる。
短距離なら22.5でも問題ないけど長距離だと足が疲れてきて
アーチが落ちてくるので22.5だとつま先がきつくなると言われた。

ならばNYのスリム23センチは?と履いてみたけど即却下される。
この色が一番好きだったのに残念( ;∀;)
LADY GT-2000 NEW YORK-slim

tjx385-3393

で、最終的にNYのこの色か
LADY GT-2000 NEW YORK

tjx384-7324

カヤノは23でも大きめだったのでスリムの23センチ、の2つに絞る。

ただ、NYの欲しい色が在庫が無く、カヤノも限定モデルで残り1足だったので
どっちかにするから、と在庫が確認できるまで取り置きしてもらった。
週末に買いに行ってくる=3

—————————————————
■今日のカロリー摂取 1,950kcal~(うち、酒のカロリー400kcal~(※予定

◎朝:100kcal オレンジ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:800kcal?  スープカレー(外食)
◎間:200kcal カフェオレ、チョコ、コアラのマーチ(小)70kcal
◎夜:850kcal~ 手羽先グリル焼、サラダ、ソイカラ、チーズ、
梅酒お湯割り、ワイン※詳細ご飯日記

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
—————————–

今日は雨降り&外出で運動なし。

スポンサーリンク