[PR]

45.1kg 17.5%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

—————————————
■今日1日のカロリー摂取 2,130kcal~? ぎゃっ 食べ過ぎ(汗

◎朝:280kcal オレンジ+ヨーグルト、クッキー、コーヒー
◎昼:620kcal ごはん、無印良品のグリーンカレー
※詳細ご飯日記
b420h
◎間:200kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:550kcal ごはん、無印良品のグリーンカレー
◎夜:480kcal ワイン、プリングルス ←今ここ。明日追記するかも?

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分
夜: ジムにて水泳(初心者プログラム)30分→水中ウォーキング40分
—————————————

今日は痛みが軽かったので水中ウォーキング。
走れた頃は水中ウォーキングなんてかったるいわと思ってたけれど、
今日は体重の掛かり方などフォームを意識して歩いたら30分もあっという間。
水中ウォークでさえ左膝が痛かったからここまで来れてすんごい嬉しい。
ニコニコしながらウォーキングしてる気持ち悪い人になってたと思うw

そういえば2年前、膝痛で初めて病院にかかった時に作ったインソールもまた使う事に。
私の場合左膝の内側が痛いのに、インソールの外側が高い構造。
整体でも言われたけど、どうも私は足の外側に重心が行く傾向があるようだ。
なので、着地~蹴りだしの時に、今までは踵から小指側に重心が移行してた?のを
意識して踵から親指へと力が真っ直ぐに移行するように歩いたり、と研究?してると
水中ウォーキングも退屈じゃない。
水の抵抗があるから前傾姿勢も怖くなく出来るし、
超・スローリーに走ってると思ったらけっこう集中できる。水中ならでは、だよね。
少し走れるようになったらアシックスの計測サービスにも行ってくるわ。

これがラン再開した時に良い方向に行くはずだと思って頑張るv
さて明日も歩いて違和感無いようなら試しに外をウォーキングしてみようかな?
無理しないように少しずつ。痛かったら無理しない。

スポンサーリンク