[PR]

44.7kg 16.8%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

—————————————
■今日1日のカロリー摂取 2,030kcal ぎゃプっ

◎朝:240kcal オレンジ+ヨーグルト、クッキー、コーヒー
◎昼:500kcal ごはん、わかめととろろ昆布のお味噌汁、回鍋肉
※詳細ご飯日記
b421h
◎間:60kcal カフェオレ
◎夜:650kcal ごはん、ジンギスカン(ラム、もやし、ニラ)
◎夜:580kcal ワイン、金のオフ、お菓子

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→骨盤体操→プリムアップS15分→リハビリ筋トレ3種
昼: ウォーキング30分
夜: ジムにて トレッドミルでウォーキング30分→筋トレ系プログラム30分→ストレッチ20分
—————————————

左膝が良くなってきた!!
ここ一ヶ月ほど、全然回復の兆しが無くて不安だったからすんごく嬉しいんだけど。

昼間天気が良かったので外ウォーキングにチャレンジしたら
少し痛みが気になりダメかと思ったけれど、水中ウォーキング同様
重心を内側に向くよう気をつけながら歩くとアレ?と痛みが遠くなる事に気づく。
そんな感じでフォームを意識すると痛みを感じずに歩けるので30分無事に歩く。
夜もiPodの調整をしたくてトレッドミルで歩いてみたら痛くない♪

よしよし、とにかくウォーキングは始められそうだ。
走ってみたい、と思ったけれどせめて今月中は絶対NG。
正しい姿勢でウォーキング。下地作りのつもりで行こう。

スポンサーリンク