[PR]

未測定&10キロ走

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal

◎朝: トマト、クッキー、コーヒー
◎昼: カップ麺、大根と鶏手羽元の煮物※詳細ご飯日記
b71h
◎夜:kcal 赤飯おにぎり、大根と鶏手羽元の煮物、竹輪ワサビ醤油
◎晩酌:kcal 大根サラダ、鶏胸とエリンギとトマトのグリル、金のオフ、ワイン(予定

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→ジョグ1時間ちょい→ストレッチ、アイシング
b71r
距離 10km
時間 1:02:46
ペース 06’16”/km
消費kcal 469kcal
—————————————

昨日温存したし、膝の痛みも無かったので10キロ走にした。
事前にスネ痛対策の運動もしっかりこなして出たおかげか、
いつもそこで必ず痛くなるポイント(あの橋の下・・とかw)もさほどきつくなくクリア。
全くスネ痛が無くなったわけでは無いけれど、あの運動ほんとに効くのか!すごい。
※6/28日記

怖い左膝は、5キロ超えぐらいで一度ピキッとやばい痛みが走り、
やばいかなと思ったけれど少しピッチを落として内腿を意識したら気にならなくなった。
やっぱ使う筋肉が間違ってんのかな?。
さて、自分が思うほど自分の脚は強くないようだから、明日朝はウォーキングメインにしよう。

スポンサーリンク