[PR]

未測定&酒問題

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

一番好きなお酒はワインだけど、ワインで酔うと何かを食べたくなる。
何かつまむというよりも、食事がしたくなる_| ̄|○
結果、ワインを飲む日は1日4食状態となり(そして最近1本空けてしまう)
それではいくら走っても痩せないという事に気付いてしまいました(気付くの遅っ

そこでダイエットのため、平日ワインをできるだけ我慢し
でもお酒が無いと不安なのでと、ちょっと強めのお酒を常備しておく実験。

第一弾は以前好きだったキャプテンモルガン(ラム)37.5%。
昨日久々にストレートでじっくり飲む(というかナメナメ)したら、ショット一杯分ほどで満足。
変な過食も無いし、カクン、と寝れるし良いかも。

ウオッカ、ジン、テキーラあたりも好きだから少し揃えとくかな。
ジンはこの時期ロックで飲んだらうまそうだなフフ (←目的が違ってきたぞ
—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal

◎朝:130kcal りんご+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:450kcal 塩ラーメン(+煮豚) ※詳細ご飯日記
b725h
◎間:60kcal カフェオレ
◎ジム前:300kcal 炊き込みご飯おにぎり、煮豚
◎夜:700kcal~? ゴーヤチャンプルー、アーモンドと小魚、バーリアル、ラム

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→プリムアップS
夜: ジムにてプログラム45分
—————————————

そのうちスピリタスとか飲み始めたりして(まさかw
※アルコール度数95度ぐらいw

スポンサーリンク