[PR]

未測定&

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

朝ランしようと出たら、けっこうな雨だったので引き返し夜に変更。
走ると思って朝からクッキー食べたのに!グヤジーー
—————————————
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:180kcal ヨーグルト+ブルーベリー、補酵素飲料、クッキー
◎昼:410kcal ごはん、お味噌汁、焼鮭、トマト、茄子ピーマン甘酢炒め
※詳細ご飯日記
b824h
◎間:90kcal カフェオレ、おせんべい
◎夜:kcal ひじき炊き込みご飯、ゴーヤチャンプルー、トマト、茄子ピーマン甘酢炒め
◎晩酌:kcal ワイン1/2、ラムロック、ナッツ(予定)、

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分
夜: リハビリ筋トレ20分→外ラン1時間→ストレッチ
b824r
距離 10.03m
時間 1:06:39
ペース 06’39”/km
消費kcal 469kcal
——————————————————————–

月いち前の症状でだるいわ足は浮腫むわ、で体調イマイチだったけど
いざ走ってみるとアレ、今日はとっても気持ちよかった。
走ってみないとわからない、というのは飲んでみないとわからない、に似てる。w
今日は体調悪いなーと思っても飲んでみるとアレ?調子良い!という日もあるし
今日はいっぱい寝たし飲めるぞー!と飲んでみたらアレ?もう撃沈?みたいな。
走るのもそうで、走ってみないとわからない、みたいな不思議。
ほんとはいつでも走ってて気持ちよくなりたいんだけど、その法則性が掴めないでいる。

スポンサーリンク