[PR]

未測定&17キロ走

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均 体重:44.37kg 体脂肪16.62%

昨日は一次会で退散したけれど、妙にお腹が空いてしまい
帰宅途中でコンビニに寄りアイスとかパンとか買って食べて寝る暴挙に_| ̄|○

今朝は普段通り起床で、お酒抜けて無いし雪降ってるしで迷ったけれど
昨日の寝る前のカロリーが怖くて外ラン強行の刑
—————————————
■今日のカロリー摂取 2,040kcal~ やばっ

◎朝:420kcal パン(買い食い残り)、ヴァーム
◎昼:610kcal ごはん、海苔お味噌汁、豚もやし炒め、かぼちゃいとこ煮
◎間:10kcal コーヒー
◎夜:600kcal おにぎり、カップ麺、金のオフ※詳細ご飯日記
b1222b
◎晩酌:400kcal ワイン、チーズ

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→体幹スイッチメニューで30分
→外ラン17km→ストレッチ20分ぐらい
b1222r
距離 17km
時間 2:00:12
ペース 07’04”/km
消費kcal 804kcal
——————————————–

数日前に左膝に痛みが走ったこともあり、外走りたいと思ってた。
目の前に数値が見えてペースが一定なトレッドミルと違い、
外は自分の感覚で調整できるから無理しないのだ。今日はピッチ計も無しで出た。

でも疲れて、しんどくて、お腹が異常に空いて、帰宅後いっぱい食べちゃった。
カロリー消費ジョグのつもりがトントンか!

スポンサーリンク