[PR]

45.7kg 16.3% & ランオフ

12日のハーフには結局間に合わなかったけど、スニーカーを新調。
来週日曜のフルも馴らしが間に合わないので、秋のフル用にと。
b514d1
結局LADY GT-2000 NEW YORKに!

あと初めてゼッケン止めを使ってみた。
Tシャツに穴が開かないし、走ってる間も取れなくてグーv
b514d3

今度のフルの日も寒そうなので、ウィンブレ着て走るかも・・
なので安全ピンと違い穴の開かないゼッケン止めってイイね。
b514d4

色んな色のがあってもいいかも。
ゼッケン止め ゼッケン留め
rnapm-1-all

—————————————————
■今日のカロリー摂取 1,890kcal~(うち、酒のカロリーkcal~(※予定

◎朝:160kcal りんご+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:500kcal  ごはん、お味噌汁、焼鮭、胡瓜酢の物、サラダ※詳細ご飯日記
b514h
◎間:460kcal チョコブラウニー、コーヒー
◎夜:750kcal~ チーズ、サラダ、鮭西京焼、濃い味ゼロ、ウイスキー2~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
—————————–

まだスネが張ってパンパンなのでランオフ。
しかしスネが痛くなるって、やっぱ体幹をうまく使えてないんだな。
腸腰筋やお尻が痛くなるはずなんだけどムーン・・・

と、明日からフルまで体幹トレと腹筋をしっかりやっとこう。ウス。

スポンサーリンク