[PR]

未測定 &ハーフマラソン完走

昨日5/12(日)にハーフマラソンを走ってきました。
来週フルマラソンなのでタイム気にせずLSDのつもりだったけど
気がついたら必死に走り、去年よりタイムを縮めて完走。7秒だけど(汗
—————————————————
■昨日の食べたものの記録

◎朝:kcal コーヒー、カルピスウォーター、(ラン前)バナナ1本、パン1個
◎昼:kcal  (ラン後)大会で出された昼定食?あんぱんも食べた!
b512h
◎夜:kcal~ 夜はしーさん、まこやさんとお疲れ会で二軒はしご。
お2人とも酒の強さが半端ない・・w
特にまこやさんは私の周りでは男女問わずのぶっちぎり1位の強さ。大親分だよ!
page
まこやさんを真似てコラージュっぽく写真をのっけてみましたv
こうするとどのぐらい食べたのかわかるから怖くもありますな・・
今度1人で朝から食べたもの全部写して並べてみるかな(汗
ビアと赤ワインと、今思い出したけどおにぎりも食べた。
ついでに思い出したくなかったけど今思い出す。
寝る前にチョコブラウニーも食べた(汗

さて、前夜祭、後夜祭と好き放題したけど明日から計測再開。
来週日曜まで、諸々自粛で頑張ろう!ウス!

■昨日の運動
11:00 ハーフマラソン完走

スポンサーリンク