[PR]

未測定&無事にフルマラソン完走できました!

名古屋ウィメンズマラソン、無事完走できましたーー!!
a2
ティファニーと完走Tシャツ、タオルもゲット♪
イケメンとハイタッチは、自分の好みのイケメンを瞬時に判断しスススーと寄ってハイタッチ。笑

その後観光したり、少し足を伸ばして伊勢神宮へ参拝したりで昨日札幌に戻りました。

フルの前日は早く寝たのに脚に不安を抱えていたせいか2時間ぐらいで目覚めてしまい
珍しい事にそっから寝れなくなってしまった。緊張してたんですね。

んが、いざ本番が始まり5キロほど走ってから「今日は最後までいける!」と確信が。
脚の感覚に不安が無くなってからはすごく楽しく走る事ができました。(最初のうちだけ・笑)

30キロまでは想定の「キロ5:55~6分」を守れたけれど、
30キロ超えてから少しずつペースが落ち、最後の1キロはキロ7分まで落ちる。
もう、最後の5キロぐらいは脚を前に出すだけで精一杯で、ほんとキツかった!
でも結果、イメージに近いタイムで走る事ができたのですごく満足してます。
とにかく9月からの練習が膝の痛みでリタイヤなんて事にならずに済んですごく嬉しいし、
立ち止まらないで完走するという目標もクリアできて本当に満足!

そして初フル挑戦で、反省点やこれからの課題がはっきり見えました。
エイド食べ過ぎるなとか。笑 本当に出て良かったです!

また、当日の様子など今後のために記録しておきたいので
明日以降また振り返って詳しく書きます!

さて、もう走りたくて仕方ないんだけどまだ左膝にダメージが大きくて無理そう。
ラン再開は来週以降になるかな?
ダイエットも再開しないと!食べ過ぎた!笑

ダイエットランキングへ

スポンサーリンク