[PR]

函館ハーフマラソンの参加賞を

欠場するけど、昨日、日帰りで函館まで行ってきましたv

当初の予定通り土日で一泊2日、と悩んだけれど、
出ないなら一泊しなくてもいいかと結局ホテルをキャンセル。
昨日も曇りでドライブ日和とは言えなかったけど、
土日はさらに天気が荒れる予報だったので決行。

絶対食べる、と決めていた大沼の団子とスープカレーも食べて満足v
詳しくはごはん日記にて!

参加賞ももらい、チップもついでに返却。
ha2

で、昨日函館をあちこち歩いたせいか、また右かかとに痛み。
早く治して、秋のフルに向けて整えよう。

。。と言いつつ、月いち前症候群か、風邪をひいてしまったのでしばし諸々休憩。
思いのほか、弱ってるのかλ….

スポンサーリンク