[PR]

45.4kg 18.8% & プチトレイルランコース

昨日夜に食べすぎたか体重も体脂肪もアップ_| ̄|○

予定では、今日は運動オフのつもりがやっぱ少し走ろう、
でも紫外線避けて木陰・・と、一度行ってみたかった野幌森林公園にゴー!
—————————————————
■今日のカロリー摂取 2,100kcal~ → 2,800kcal~

◎朝:260kcal ヨーグルト+キウイ、ジャリネア ミールバー、クロレラドリンク
◎間:180kcal  スポーツドリンク、チョコ、塩飴
◎夕方:650kcal 煮豚チャーハン、パクチーサラダ、ドライゼロ
※詳細ご飯日記
b630h
◎晩酌:1,000kcal~ ワイン白1/2、ブルドッグ×3、ナッツ、チョコ、納豆
◎追加:600kcal~ ホワイトラムロック、ミックスナッツ、ジャリネア ミールバー

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ラン12.3km→ストレッチ
b630r1
距離 12.3km
時間 1:22:34
ペース 6’41”/km
消費kcal 554kcal
—————————————————
野幌森林公園は全く予備知識が無かったので、
iPhoneにNike+GPSを入れミニリュックを背負い、
百年記念塔近くの駐車場に車を入れ適当に気の赴くままスタート。
何度も道に迷いつつ、歩きも入れつつで12キロほど走る。

真駒内公園のような、舗装されたコースがあると思ったら全然違って
たくさんの遊歩道コースと、車も通れる道路(未舗装あり)が混ざり、
他の公園よりも、もっと山に近い感じ。
遊歩道は土がフカフカで膝に優しいし、晴れてても林が紫外線を防いでくれるし、
プチトレイルランのような気分を味わえてイイ!!!
でも、途中でリスの死骸や、道路にヘビがいたりして叫んだり (汗

そういう意味ではドキドキでしたが、1回行って方向感覚とかわかったので
また次回違うコースにチャレンジしたいなと思ったのであります。

スポンサーリンク