[PR]

47.2kg 20.2% &モムチャン上半身

うわっ、10日ぶりに47キロ20%台、内臓脂肪レベルも2。

何だろう、朝起きて、昨日食べた物がそのまま残ってる感じで。
昨日の夜に追加でソイカラと胡瓜の漬物とか食べたけど(汗
何だか内臓も浮腫んでるような。
腰も痛いしお腹も張っていて、体調が良くない感じではあるけれど。

うん、まあ、このぐらいの上下はあるある。
と、言い聞かしてモチキープ。ウス。
———————————-
■今日の食事 1,400kcal+お酒~

◎朝:100kcal 煮豆、プルーン、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:440kcal 野菜トマトスープでチーズリゾット、胡瓜とわかめの酢の物、煮豆
鶏ささみカレーパン粉焼き、フキとかく揚げの煮物 ※ごはん日記はこちら
h
◎間:230kcal おさつスナック1/3、三方六の小割113kcal、コーヒー
◎夜:580kcal ソーメンチャンプルー、胡瓜とわかめの酢の物、フキとかく揚げの煮物
濃い味x1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→モムチャン9週目のセット(胸、肩、腕)
—————————————

お腹は張ってるし腰は痛いし下半身は筋肉痛。
残るは上半身、という事で頑張って上半身を少しだけ。
少しだけだったけど、ダンベル持ったり、おれ頑張った!

・・と、オレほめほめでやる気モチを上げていこう!

スポンサーリンク