[PR]

45.1kg 16.1% & かかとの激痛

今日はジムでゆるく40分ほど走って、そのあと体幹系プログラム1時間。
そのプログラムの間に、右のカカトの痛みに気付く。
あれ、なんか右だけ足首反らすとすんごい痛いんですけど・・!
終わった後、歩くとあれ、なんか歩くと激痛でスタスタ歩けない・・・!

と、次の日曜は函館ハーフなのにまさかの未経験トラブルに激しく動揺。
動揺ついでに、ジムから帰宅後ウェアと一緒にまたナノも洗濯してしまった(涙
今日は厄日か_| ̄|○
———————————————–
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:150kcal 柿、ブルーベリー、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:540kcal ごはん、お味噌汁、れんこん肉詰(ぽん酢)、レタスとトマト、
ヒジキと鶏ハムといんげんのわさび醤油合え※詳細ご飯日記
b926h
◎間:170kcal カフェオレ、コーヒー、チョコパイミニ1
◎ジム前:380kcal 納豆ごはん、トマト、ヒジキと鶏ハムといんげんのわさび醤油合え
◎晩酌:kcal ラム肉塩コショウ焼き、白ワイン1、赤ワイン(←今ここ

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: ジムにて→トレッドミル40分→ストレッチ→体幹系プログラム1時間
———————————————–

カカトが急に痛くなるなんて経験した事が無いのでネットで検索してみたら
どうも坐骨神経痛っぽい気がする。神経圧迫系。
なんか、酷使すると痛くなる左膝の痛みと質が違う。
そして最近背中が痛いとか腰が痛いとか骨盤回りがガチガチという自覚があったので
バランスボールで腰回ししたり、プリムアップS(骨盤チェア)にかかさず乗ったりしてたのだ。

はーー日曜ハーフなのになんじゃごりゃ!?

とりあえず、シップとアイシング中。
明日も痛みが残ってたらまず整体に行きたい。
ちょうどグルーポンで安いチケットを買ってたけど、明日空いてたらいいんだけど。

スポンサーリンク