[PR]

未測定&今日もジムへゴー

有酸素もやっとかないと、と今日もジムでクロストレーナー。
スマホでhuluの海外ドラマや映画を見て退屈をやり過ごす。
24のシーズン3を見てたけどいまいち退屈なのでやめ、
昨日と今日はニコールキッドマンの奥様は魔女。
奥さまは魔女 [DVD]
アマゾンの評価はすこぶる悪いけど、私は単純に笑えた。面白かった。
ダーリンがありえないぐらい変なパンチパーマw
———————————————-
■今日のカロリー摂取 kcal~

◎朝:200kcal オレンジ+ヨーグルト、野菜ジュース、虎豆煮、コーヒー
◎昼:420kcal 昨日のチゲの残りにうどん投入
※詳細ご飯日記
b128h
◎間:210kcal カフェオレ、チョコ
◎夜:kcal ミニおにぎり、ゴーヤチャンプルー、虎豆煮
◎晩酌:kcal 梅酒お湯割り2、赤ワイン、ウイスキー

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→腹筋(クランチ100、足上30、下腹30)→リハビリトレ3種
夜: ジムにて歩20分→筋トレ→クロストレーナー50分(300kcal)→ストレッチ

●筋トレメモ
上半身 広背筋(ラットプルダウン) 15回×3セット 15kg
背筋 腹斜筋左右10回x3、背筋30
———————————————-

ちょっと試しにトレッドミルで歩いてみたけれど、
ピッチを上げると左膝に引き連れるような痛みが出る。まだダメだ。
いやいや焦らず、腐らず、投げ出さず!
走れない時間を、筋トレ体幹トレに費やしておこう。今。強化チャンスだと。
焦らず、今出来ることをやろう。

スポンサーリンク