[PR]

未測定&昨日の公園ランとか

昨日飲みに行き、帰宅後何やら食べ散らかしましたλ….
——————————————
■今日のカロリー摂取  1,560kcal+お酒~

◎朝:260cal  パン、黒豆きなこはちみつヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal いなばタイカレー(イエロー)、トムヤムクン、ツナ豆サラダ
※詳細ご飯日記
b511h
◎間:220kcal コーヒー、カフェオレ、おから焼き、ビスコx2(78kcal
◎夜:530kcal ごはん、タジン鍋(豚肉もやしキャベツ)、ツナ豆サラダ
◎晩酌:kcal 濃い味1~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
———————————————

昨日は札幌も25℃ぐらいまで上がる。
走りに出るのが遅くなったので木陰のあるところで、
しかもたまに違うコースを走りたいなとコースを選定。
真駒内公園も良かったけど、日曜は駐車料金がかかるので却下し
久しぶりにモエレ沼公園まで車で行き、外周約3.8キロx3周コース。

この公園にはちょっとした山があるので走ったあとに登ってきた。
mo1
汗がひいて寒くなってきたのですぐ降りる。w
mo7
mo6

mo2
mo3

久々のモエレ沼公園外周コース、なかなか良かった。
右周りはきつく、左まわりが楽な気がしたので左まわりを2周したり。w
でも概ね平坦で、かなり楽なコース。

周回コースだと車にドリンクを積んでおけるし、
気分が乗らなきゃすぐストップできる気楽さもある。
昨日は時間が無くて3周で帰ってきたけれど、
今度は8周30キロコースにチャレンジしたい!

スポンサーリンク