[PR]

未測定&雪用ランシューズ

いよいよ北海道もあちこちで雪のニュース。
さすがにモコモコ着込んで運動は出来ないので今年初・暖房オン!
ダンベルで暑くなったので30分で消したけど。
筋トレは節約にもなります。w

雪と言えば、冬用のランシューズももう3年履いたので
そろそろ買わなきゃと候補を絞る。

今まで23.5からしかなかったスノーターサー、
今年から23から作ってるみたい、それなら履ける!
アシックス スノーターサー SG SNOWTARTHER SG

でもスノーターサーは底が薄いと聞くので、
私のひ弱な足にはクッション効いたこっちか。たぶんこっち買う。
アシックスasics LADY GEL-SNOWLAHAR G-TX (レディ ゲルスノーラハー)

しかしまだ右かかとに歩くと突っ張る痛みでウォーキングすら出来ない。
なかなかしつこい。。
——————————————
■今日のカロリー摂取 1,550kcal+お酒~

◎朝:150kcal リンゴ+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:550kcal パン+ほうれん草ベーコンソテー
温野菜とチキンのサラダ(ゴマドレ、マヨ)※詳細ごはん日記
b1028h
◎間:250kcal ふかし芋、チョコ、のど飴、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal パン+ポテトサラダ、温野菜とチキンのサラダ、大根鶏手羽元煮物
◎晩酌:kcal 赤ワイン~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ
夜: クローディア上半身編(腕立てが終わるとこまで)

スポンサーリンク