[PR]

未測定&

昨日の夜に実家から帰宅。

向こうではあまり食べ過ぎないよう気をつけてたけど、
むしろこっちに戻ってから、ちょと甘いものを食べ過ぎてる。
そして昨日はすっごく疲れてて眠くてたまらず、お酒も進まずすぐ寝てしまう。

で、今朝目覚めたらまた月いち到来。
10日前に来たばかりなのに。ホルモンバランスが変になってるのかなあ。
つかここ最近の体調不良の原因はこれだな。
症状的に前のが偽で、今回のが本物っぽい感じ。

と、そんなのもありで。
なんだかすごく疲れてるので運動も諸々も一旦横に置いておき、
大好きな料理をしつつワインを飲んだり、野球をのんびり見たりと今日は穏やかに。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: プラム、抹茶ロールケーキ、コーヒー
◎昼: ラタトゥイユ+ペンネ+粉チーズたくさん、ほうれん草くるみ醤油砂糖和え
※ごはん日記はこちら
h
◎間: プラム、抹茶ロールケーキ、コーヒー
◎夜: チーズリゾット、ラタトゥイユ、ズッキーニマヨ醤油おかか炒め
胡瓜とカニカマの酢の物、ほうれん草くるみ醤油砂糖和え、ワイン(白、赤~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ

スポンサーリンク