[PR]

未測定&朝ラン12キロ

昨日5個冷凍したおはぎが、朝には1個になってましたλ….
はい、やっちゃった、と今日も未測定。
何してんだ私は。。
—————————————-
■今日の食事
◎朝: ラン前)アミノバイタル、ラン後)洋梨+ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: やきそば、大根と鶏手羽元の煮物(昨日の残り) ※詳細ごはん日記
h
◎間: プルーン、サブレ、コーヒー、カフェオレ
◎夜: いくらごはん、大根と鶏手羽元の煮物、ズッキーニとじゃが芋のチーズ焼き
濃い味350mlx1、焼酎レモンロック~

お昼も、体育会系部活帰りの学生かっ(汗

朝: ファン・シネストレッチ→12キロ走→
r
→ストレッチポールでストレッチ、リハビリトレ4種
———————————–

今日の札幌は、雨が降ったと思えば急に晴れたり、
かと思えば急に暗くなり雷が鳴り、スコールのような雨が降ったりでめちゃくちゃ。
それでも、朝に隙を見て走りに出たけど、雨にも当たらず戻ってこれたのは奇跡!

日曜のフルの天気が気になって仕方ない。雨だけは辛いので晴れて欲しいな・・!

スポンサーリンク