[PR]

46.8kg 19.2% &9キロウォーキング

揚げない南瓜コロッケでカロリーオフ、と調子にのり
昨日の夜にいっぱい食べてしまった。
ああ、アイスも食べたっけ。

・・・で、数値にしっかり反映されましたλ….
—————————————
■今日の食事
◎朝: オレンジ1/2+りんご1/2+ヨーグルト、コーヒー
◎昼: ナポリタン、野菜ベーコントマトスープ、くるみ入りサラダ ※詳細ごはん日記
h
◎間: ミニチョコパイ、りんご1/2、コーヒー、カフェオレ
◎夜: おはぎ、焼鮭+大根おろし、牛蒡と人参と鶏胸のサラダ、揚げない南瓜コロッケ
赤ワイン~

今日もたんぱく質が足りず、糖分が多かったかな。

朝: ファン・シネストレッチ→行きは30分ゆっくり走
r1
→戻りは歩いたり走ったり
r2
夜: レッグマジック1分x2
———————————–

今朝はいつもより早く起きたので少し長めにウォーキング。
しかしめっさ寒くてニットキャップと手袋、そして薄手の腹巻wもデビュー。
シューズのメッシュから風が入ってきて足先も寒かった。。
次回から厚めのウィンブレに切り替えよう!

そしてちょっと左膝に痛みが出たので湿布、明日は足休め。

スポンサーリンク