[PR]

未測定&5キロ走

あっというまに4月じゃ・・!
—————————————-
■今日の食事
◎朝: バナナ1/2+ヨーグルト、アミノバイタル、コーヒー
◎昼: 雑穀米、お味噌汁(えのき、揚げ、わかめ)、ひじき大豆煮
鶏ごぼうバーグおろし紫蘇ポン酢、サラダ ※詳細ごはん日記
h
◎間: 東京バナナ102kcal、えびせん1/3袋、コーヒー、カフェオレ
◎夜: 雑穀米+たらこ、焼鯖大根おろし、鶏レバー甘辛煮、ひじき大豆煮
ワイン(白1、赤~

■今日の運動
夜: ファン・シネストレッチ→5キロペース走
無題
→リハビリトレ3種
—————————————-

今日はペースを意識しよう、とスマホのメトロノームアプリを聞きながら走る。
最初、自分の楽に走れるペースを捜しつつ、最後は少し上げ気味で。
ペースも一定に保たれて良い感じ。音楽聴けないのはつらいかと思ったけれど、
メトロノームだけの方がむしろ無心状態になりやすくて良いかも。
ロングだと辛いかな?

メトロノームは解約したiphoneに入れていた無料のアプリ。
Metronome: Tempo Lite メトロノーム
ap

そういえば解約したiphoneのNike+ Runningも使えるのかな?
距離のデータを取るのに今日はiphoneとiPodを両方持って出たけれど、
使えるならiphoneだけでいいし。試してみよう。

いつもアームバンドにつけてるiPodは、
今日はズボンのポッケに入れて走ったせいか、距離が不正確。

スポンサーリンク