[PR]

47.4kg 20.6% &ウォーキング1時間

昨日外食した上、夜中に自作パンを焼き、ちょっと味見のつもりがまたしても(汗
それでも、微増で済んだのは奇跡。
つか筋肉痛のように明日に反映が来るかもしれない。恐ろしい。

でもこれでドライイーストと強力粉は全て消費した。
パン作りは45キロ以下になるまで禁止の刑で・・!

———————————-
■今日の食事 1,500kcal+お酒~

◎朝:220kcal くるみ入りパン、オレンジ1/2+ヨーグルト、Vaam、塩飴x1
◎昼:450kcal パン(くるみ入り、ノーマル)、アボカドディップ、サラダ、ミネストローネ
※ごはん日記はこちら
h
◎間:220kcal チーズ2、チョコ2、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal ごはん、ラムとピーマン塩胡椒焼、ポテトサラダ、アボカドディップ
ハイボール、ブルドッグ~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→
ウォーキング1時間(たまに小走り)→ストレッチ
—————————————

土曜に少し長めに走ったので様子見で1時間ウォーキング。
たまに少し走ったりしたけど、やっぱりまだ痛みが出るので歩きメイン。

つか、走ってる時は音楽を聴いてても頭真っ白でほとんど入ってこないけれど、
ウォーキングは頭真っ白にならないので聴くものが面白くないととてもつまらない。
落語のポットキャストでも落とそうかな・・
あ。そんな時こそ英会話の勉強か(汗

スポンサーリンク