[PR]

ランニングウォッチとガーミンと

今月走ったフルマラソンの10日前に、ランニングウォッチが死亡。
電池を6年交換してなかったのでそのせいだと思うも、
老眼進行で(汗)画面の数字が見えにくいので新調する事にしたけれど・・

さて何を買うかとアウトレットで探したり、
ヨドバシに見に行ったりネットで探したりしてたら
探せば探すほどガーミンが欲しくなったけど、
その値段に一回落ち着けオレ、と我慢しひとまず見送り。

でもフルを走るのにピッチ管理は不可欠だと
慌ててアマゾンで安いのを購入。

ran
カシオ ランナーウォッチ LAP MEMORY60 STR300-1C 【並行輸入品】

並行輸入品なので説明書は英語だけど、2,714 円♪

ラップのメモリーも60あるのでフルでも全く問題無いし、
説明書はカシオのサイトで日本版のを落として印刷、無問題♪
run

国内メーカー保証付きの同じ商品?だと4,930円。

フルの前に2回、ジョグで試して本番で使用。

なんでこんなにはっきりしない色のコントランスにしたんだろう?と
数字の見え方が心配だったけど、昼間なら全く問題なかった。
ただ、ラップを押すところの感触がイマイチで、しっかり押しにくい気がする。

でも2,714円ならぜんぜん納得、いい感じ。
ガーミンも欲しいけど、足が治ってからまた考えよう。
今より安くなってるかもしれないしw

スポンサーリンク