[PR]

46kg 18.9kg &パワーヨガ

ありゃ。45キロ台が3日続いたからと油断した_| ̄|〇

11月1日までの目標 45キロ台 18%台

———————————-
■今日の食事 1,460kcal+お酒~

◎朝:150kcal プルーン、りんご1/4+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:490kcal ごはん、豆腐とわかめのお味噌汁、サラダ
鮭南蛮漬け、茄子ピーマン甘酢炒め煮 ごはん日記はこちら
h
◎間:200kcal おせんべい、チョコ、コーヒー、カフェオレ
◎夜:620kcal 鶏手羽先塩コショウグリル焼き、とうきび1本、さつま芋バター焼き
茄子ピーマン甘酢炒め煮、赤ワインx2、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネのストレッチ→
パワー・ヨガ ~初級編~ 1時間20分ぐらい
—————————————

昨日のブライアンケストで太ももがパンパンだったけど、
ヨガが楽しくて、今日もパワーヨガ。

もう、10年も前に買ったこのDVD。

初めてやった日の翌日、あれ?私肋骨折れた?というぐらい激しい筋肉痛に。
息をしただけでも痛むので、本気で骨折れたと思ったけど
それから10年、ようやく通して出来るようになってきた。
つか、もう10年もたったの・・・か・・・λ….

こっちを先に買って気に入って、↑のパワーヨガも買って。
こっちも定期的にやっている。というか、やりたくなる。

同シリーズのパワーヨガと比べると強度は低く、時間も50分ちょいと短いけど
形や動きだけのヨガの楽しさだけではなく、
自分の体に集中して、いつの間にか無になれる楽しさというか、
それもこのDVDで知れたというか。

ヨガ・ベーシックス~ストレス解消編~ も持ってるけど、
これは出来れば寝る前にやった方が、という柔軟、ストレッチメインの内容。
ほぼ毎日晩酌してるのでなかなか出番が無い(汗
夜のお風呂上りの寝る前にやったら気持ち良いだろうなあと思いつつ < 晩酌

スポンサーリンク