[PR]

46.9kg 20.6% &ウォーキング

まだ腰が痛いけど、今日は歩くだけなら大丈夫そう、とウォーキングに。

12月1日までの目標 45.5キロ以下 18%台
———————————-
■今日の食事 1,400kcal+お酒~

◎朝:100kcal 洋梨コンポート、ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:450kcal ごはん、白菜と揚げのお味噌汁、納豆、にしん昆布巻き
長いもオクラ梅和え、切干大根煮 ごはん日記はこちら
h
◎間:250kcal おはぎ1個、コーヒー、カフェオレ
◎夜:600kcal ごはん、白菜と豚肉の炒め物、長いもオクラ梅和え、にしん昆布巻き
淡麗x1、ハイボール~
—————————————

■今日の運動
朝: ウォーキング5キロ
夜: 腰のストレッチ
—————————————

歩いた後、少し腰が痛くなったのでお尻周りとか骨盤とかかな?
と、夜にネットで腰痛に効きそうなストレッチを調べ、
仙腸関節のストレッチを。


先生のズボンがパツパツで破けないかとハラハラしたw
でも気持ちいいし、ちょっと楽になる気がする。
とりあえず、毎日やります感謝です(-人-)

スポンサーリンク