[PR]

47.6kg 20.6% &内臓脂肪レベル2

あけましておめでとうございます!

31から2日まで実家で腹十二分生活で、
3日の今日、1キロの増量で済んだのは奇跡。
いや、時間差で来るかも(汗)

でも、一年前の48.5キロ、21.8%よりはまだマシか。

元旦に一時間半ほどウォーキングし、
それなのに朝ごはんの後におせんべいをバリバリ食べる私を見て
オカンが

「あんた太らないよう走ってるのにまだ食べるの??」

と、ツボに入ったようでめちゃくちゃ笑われました。笑

でも、年末年始ですから。
ここがピークですから!!!(←

さて、腹十二分生活で胃も少し重いし今日から腹八分生活。

今年こそ、数値の目標達成はもちろん
運動で怪我、故障などしない体作りを目指して頑張ります!

1月31日までの目標 45キロ台を一度でも見る

———————————
■今日の食事 kcal+お酒

◎朝:kcal 卵焼き、ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:kcal お雑煮(餅x2)、卵焼き、プレモル ごはん日記はこちら
ekiden
◎間:kcal おせんべい、マルセイバターサンド、白ワインx1、コーヒー(←今ここ
◎夜:kcal (予定)お雑煮、唐揚、長いもエリンギソテーなどとビアなど

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ

スポンサーリンク