[PR]

二週間ダイエット強化宣言5日目

二週間(9/27~10/11)ダイエット強化宣言中(゜Д゜)クワッ

————————————–
ビリーズブートキャンプ6週目突入(色々混ぜつつ順番も変えつつやります)
(3日以上開けたら初めからやりなおし←マイルール)

27(木)ビリー基本プログラム
28(金)ビリー基本プログラム→ファンシネストレッチ15分
29(土)ウォーキング20分
30(日)ビリー腹筋プログラム
10/1(月)ウォーキング(1/3ぐらい走る)30分+ビリー最終→腹筋プログラム
————————————–

ビリーの腹筋プログラム、ちゃんと力入れてやれば効くと思う。
未だに寝て起き上がる腹筋が出来ないけど。
いいとこ画面の中の人が3回やる間に1回、の割合。
しかも肘思いっきり使って。(ズル。w

そしてこれからの季節で懸念してるのが
今までは暑かったから正直ビキニ姿でwうんしょうんしょと運動できたが
(全身鏡でお肉チェックしながらビリーやってるから)
そろそろ寒くなるとそれも出来なくなるなあ。
暖房ガンガン炊きながらやるなんて、節約家としてしたくないしウーン

スポンサーリンク