[PR]

47.5kg 20.3% &5キロ走

うーむまた増量。

どうもここ最近お腹がスッキリせず夜になると張って辛いし、
ここは久しぶりに飲んでチョーキレイティーに頼るかと
a9856bbe
昔買ったけど、私には効きすぎるので飲まなくなったお茶タイプ。
あと2回分ほど残ってたので、試しに半分だけ。効いてくれ。

ほんとはタブレットの方が私には合うんだけど結構高いし、
出来れば食事とか運動とかで何とかしたいし。。

でもタブレットも少ないのは安いからお守り的に買っておこうか。

2月の目標 46キロ台を定着させる

———————————
■今日の食事 1,430kcal+お酒

◎朝:150kcal デコポン+ヨーグルト、コーヒー、アミノバイタル
◎昼:480kcal とろろ蕎麦、にしん昆布巻き、大根梅紫蘇サラダ ごはん日記はこちら
h
◎間:180kcal クッキーx2、コーヒー、カフェオレ
◎夜:620kcal 豚玉お好み焼き、にしん昆布巻き、大根梅紫蘇サラダ
銀杏塩焼き、第三ビアx1、赤ワインx1、ハイボール~

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→5キロジョグ→ストレッチ
r
—————————————

ちょっと右かかとがまたジンジンするのでシップ。
体重落とさないとかかとにも悪いよなあλ….
もっと気持ちよく走るためにもオレダイエットがんば。

スポンサーリンク