[PR]

47.3kg 19.3% &宅ヨガ

去年末に腰を痛めてから背中を反らすポーズが怖くて止めていたヨガ。
でももうそろそろ大丈夫かな、と久しぶりにやってみた。
と言ってもアップドッグはスルーしてかなり小さめのコブラのポーズ、とか無理せず。

3月の目標 46キロ台を定着させる

———————————
■今日の食事 1,770kcal(1,370kcal+お酒400kcal)

◎朝:60kcal ブルーベリー+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:450kcal まぐろ漬け丼、胡瓜酢の物、わかめととろろ昆布のお味噌汁 ごはん日記はこちら
h
◎間:170kcal アルフォート2、おせんべい1、コーヒーx2
◎夜:690kcal+ 餅ベーコン、バーニャカウダ(鶏モモ、じゃがいも、アスパラ、ブロッコリー)、いんげんと卵のサラダ、白ワインx1、赤ワインx3

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→ヨガ・ベーシックス~初級編50分

今日やったDVDはもう10年前に買ったものだけど、定期的に続けてます。

呼吸の説明もわかりやすいし、ポーズが連続してるので最後まで集中してできます。
私は全くのヨガ初心者から始めたので、最初は映像を確認しつつで大変だったけど今は全く画像を見ないで声を聴きながら集中してやれてます。
マインドにもとても良く、気持ちも落ち着くのも気に入ってるところですv

スポンサーリンク