[PR]

44.1kg 14.9%

◎2009年平均 体重:45.58kg 体脂肪19.22%
◎2010年平均 体重:44.86kg 体脂肪18.3%
◎2011年平均(~11月) 体重:44.41kg 体脂肪16.87%
※今年最低値※ 体重:7/2:42.5kg , 体脂肪:11/2:12.9%

スネ痛なんとかせんと・・まずはしばらく高いヒールは禁止令( TДT)
————————————–
■今日1日のカロリー摂取 1,780kcal

◎朝:180kcal りんご、ヨーグルト、コーヒー
◎昼:520kcal ご飯、お味噌汁、野菜炒め、たらこ
※詳細ご飯日記
b1229h
◎間:190kcal ココア、クッキー
◎夜:510kcal 赤飯おにぎり、ジンギスカン
◎晩酌:380kcal カロリ、白ワイン

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ15分→
ジムにてトレッドミル20分+1時間弱→体幹筋トレ4種、ストレッチ30分
b1229r
距離 8.76km
時間 59:24
ペース 06’47”/km
消費カロリー 397kcal
———————————————————————
夜: クローディア腹筋28分
——————————————————————–

ジムのトレッドミルで20分ぐらい走ったところで左スネ痛が発生、いったん中止。
左だけ、という事は左だけどっかの筋肉が上手く使えてないのかな。
ストレッチしたら左モモ裏だけやたら張ってるのに気づきそこを重点に20分ほどストレッチ、
再度トレッドミルへ。(上のデータはその分だけ)
すると今度はスピードさえ上げなければ走れそうなのでゆっくり走る。
30分ほど過ぎてからは別な足のように軽くなり、気持ち良く走れた。

この痛みが無い日もあるのが謎。
静脈瘤が体調により酷くなったり良くなったりってあるんだろか。
つーか検索したら静脈瘤に悪い食べ物の中にアルコール類って(汗

うーん正月明けにこの12月のグダグダっぷりを反省する意味も込め
またちょっと長めのプチ禁酒をしないとな。

スポンサーリンク