[PR]

46.8kg 18.5% &ピラティス二本立て

たぶん体調的にそろそろな体調で、やたらと眠いしだるい。

昨晩もあまりに眠くて早く寝て、今朝は5時に目が覚めた。
まだ足が張って痛いので足休め、早朝からピラティス二本立て。

5月目標 45.7kgを1回でも見る
5月ラン目標 最低155キロ → 残り118.4キロ
———————————
■今日の食事 1,700kcal (1,280kcal+お酒420kcal

◎朝:120kcal イミダペプチドスープ、りんご1/4+ヨーグルト、コーヒー
◎昼:480kcal 麦入りごはん、お味噌汁(わらび、しめじ、豆苗)、焼き鯖大根おろし、トマト、水菜と豆腐のサラダx2、大豆ひじき煮 ごはん日記はこちら
h
◎間:120kcal チョコ、のど飴、コーヒー、カフェオレ
◎夜:560kcal+お酒300kcal 麦入りごはん、豚ニラもやし炒め、水菜と豆腐のサラダ、納豆、第三ビア1、ワイン(白2、赤1)

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→
ピラティス ダイエット Level.1 30分 → Level.3 30分

ピラティスは同シリーズのLevel.2も欲しくて、今日もアマゾンの中古をチェック。

すると、またしても怪しい出品が。
先日、どう見ても安すぎる新品が何点か出ていて詐欺物件だと思ったけど
今朝、出ていたのも怪しさ全開で、

・新品で1,900円、コンディション欄に詳細の記載無し
・評価が3しか無く、そのうち1つが商品が届きませんでした←すでにビンゴ
・フロントストア(他の出品物)を見ると、人気のある家電やカメラなどが大量にズラリ

夜にまた見ると、この出品者の全ての出品が無くなっていた。(撤廃?)

見つけた時、こういうのをアマゾンに通報するシステムは無いのかとざっと探すも見当たらず、
ただ、誰か騙されなきゃいいなあと思うだけしか無くて。
まだこんなのが横行しているのかと腹が立つし、
対策を早く打たないアマゾンにもどうにかならないのかと思ってしまう。

とにかくまだまだマーケットプレイスの利用は危なそう。
皆さんもどうかお気を付けください!

スポンサーリンク