[PR]

46.6kg 18.1% &下半身筋トレ&パワーヨガ

左膝に痛みが出たので走りも歩きも我慢すると、
今度は血行不良になるのかここ数日毎朝こむら返りに。
軽い静脈瘤もちだしなあ、動かさなきゃそれも悪いという。

で、今朝も朝の5時ジャストにこむら返りで起床。
なんておそろしい目覚まし。w

予定では少し朝ランするつもりが、
こむら返りショックでびっこをひくほどふくらはぎが痛くて断念。
今日はDHCの着圧ハイソックスを着用して過ごす。
C3fitのゲーターとかと比べものにならないぐらい圧があり、気持ちいい。

ザムストとかも気になる。
以前、手稲山で肉離れをしてしまった弱足なのでこういうのは必需だわ・・
ああ、最近登山してないな。どこか初めての山に軽めのトレッキングに行きたい。

5月目標 45.7kgを1回でも見る
5月ラン目標 最低155キロ → 残り108キロ
———————————
■今日の食事 1,770kcal (1,370kcal+お酒400kcal

◎朝:140kcal ミネオラオレンジ+ヨーグルト、イミダペプチドスープ、コーヒー
◎昼:500kcal 麦入りごはん、豆乳味噌スープ(白菜、豆苗、しめじ、ベーコン、鶏ガラスープ、味噌)x2、がごめ昆布と胡瓜の紫蘇ドレ、乳酸キャベツサラダ、鶏もも醤油麹焼き、茄子焼き ごはん日記はこちら
h
◎間:150kcal 塩分タブレット、くるみ、チョコ、コーヒーx2
◎夜:580kcal+お酒420kcal ラムともやしの塩コショウ焼き、豆乳味噌スープ、カニカマキャベツマヨサラダ、納豆、ホワイトベルグx1、ワイン(白2、赤1)

■今日の運動
朝: ファン・シネストレッチ→「世界一やせる走り方 」の下半身筋トレ40分→
ブライアンケスト パワーヨガ第一部50分

こむら返りで起床後、ストレッチしたら少し楽になったので宅トレを。
ブライアン先生のパワーヨガは、以前頑張りすぎて腰を痛めたので
アップドッグはミニミニのコブラのポーズで、
らくだのポーズは休んで(そもそも腰を痛める前から出来ないほど腰が固い)、と
ゆるいながらも久しぶりにクリア。

ブライアン先生も「無理せず、気持ち良いと思うところで」と言ってるのに
ついつい頑張ってしまうんだよね。
今日は頑張らなかったけど、かなり気持ち良く集中できて、心はスッキリ。

スポンサーリンク