[PR]

45.3kg 16.6% &11キロ走

おおっ今年の体重の最低値更新!と嬉しくてまた激写。

t1

t2

昨日はお昼の外食で夜はさほどお腹が空かず、
茹でアスパラ+マヨと納豆ご飯、と普段より少な目だったからだと。

でも、今日は朝からお腹がすごく空いていて
ちょっと長めに走るにはガソリン不足になると思ったので
以前、セイコーマートでワインを買ったらオマケでついてきたリッツを。
rw
お餅も無くなったし、お米の冷凍も切れていたのでこれぐらいしか無くて。

でも、グルテンを極力避けるようにしてから持て余してたし、
かといって捨てるのも嫌だったので丁度良いか。
こうしてラン前のエネルギー補給に消費しちゃおう。

5月目標 45.7kgを1回でも見る → 2回クリア
5月ラン目標 最低155キロ → 残り69キロ
———————————
■今日の食事 1,840kcal (1,450kcal+お酒390kcal

◎朝:200kcal リッツ101kcal(6枚)、くるみ、茹でアスパラ、アミノバイタル
(ラン後)コーヒー
◎昼:460kcal 麦入りごはん、お味噌汁(白菜、椎茸、揚げ)、ディッシュ甘酢、ほうれん草お浸し、アスパラバター醤油焼き、がごめ昆布と胡瓜のポン酢、焼鮭大根おろし
ごはん日記はこちら
h
◎間:170kcal おせんべい、コーヒー、豆乳オレ
◎夜:620kcal+お酒390kcal 麦入りごはん、アスパラ豚肉バタぽん炒め、鶏手羽先塩コショウグリル焼き(2本)、納豆、金麦(糖質オフ)、白ワイン1、ハイボール2

お昼はごはんも炊いたばかりでおかわりしたりして、食欲が急激アップ。
体が、体重を戻そう、戻そうとしてる感じ。

■今日の運動
朝: 11キロビルドアップ→
r
→2キロダウン(歩)→足ストレッチ、ファン・シネストレッチ、アイシング、ストレッチ
※11キロ走+2キロ歩の消費カロリー:609kcal

スポンサーリンク